SSブログ

2016 錦織圭 マイアミ・オープン男子シングルス決勝 [日記]

Sponsored Link

マイアミ・オープン男子シングルス決勝が行われました。

さぁ、世界ランク1位のジョコビッチに勝てるのか!?

熱を入れて応援しましたが負けてしまいました。。。3-6 ,3-6で完敗。

最初はジョコビッチのサービスゲームをブレークしたので調子いいぞ!って思いましたが
そのまま3度ブレークされセット落とす。

第2セットではこんな時に限って変なミスを繰り返してしまいました。錦織の最近の粘りというか調子の良さに
期待していたんですがね。後半では左膝を痛めた様子でトレーナーに治療を受ける場面も。
珍しくラケットを地面に叩き付けたりと、思うようにならない展開にイライラしていました。

準々決勝ではモンフィスとの対戦で見せた怒涛の追い上げ、準決勝では「ボーっとしていた」
とか言いながらもキリオスにサービスエースを叩き込まれながらの粘り勝ち。今回はいけるかも!
と期待していただけに残念です。
これで対ジョコビッチ戦は2勝7敗となりました。ジョコビッチはマイアミオープン3連覇です。
でもマスターズ準優勝は素晴らしい!でも、、、1回くらい勝たしてくださいっ!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。